投稿された口コミへの返信・口コミ分析・スコア管理を全てまとめてサポート致します
弊社では「一休.com」や「じゃらん」などのOTAサイト上に投稿されたゲストからの口コミコメントへの返信サポートや、口コミデータ分析、評価スコアの管理を一括してサポートしています。
「口コミに対してしっかり返信をしたいが、新たにスタッフを雇うほどの人件費はかけたくない」、「現場のスタッフが口コミに対して返信をおこなっているが負担が大きい」、「今後はOTAサイト上でもゲスト対応をしていきたい」などをお考えの場合は、ぜひ弊社へご相談ください。
「OTAサイト マネジメントサポート」導入プロセスは以下の流れで進めさせていただきます。
初回は1か月間の無料お試しサポートをご用意しておりますで、お気軽に本サービスをお試しいただけます。複数の施設でご契約をいただく場合には、割引が適用されますので詳細については、お問合せください。
本サービスについてのお問合せはこちらから。
info@buffet.co.jp でも受け付けております。