会社名ブュッフェ株式会社(buffet Inc.)
所在地東京都千代田区東神田1-2-2 PRIME OFFICE 東神田 3階
代表取締役田中 理貴
資本金1,000,000円
事業内容【ホスピタリティ業界に特化したデータ分析サポート】

・顧客満足度調査のデータ分析(企画・実施のサポートも可)

・従業員満足度調査のデータ分析(企画・実施のサポートも可)

・データ可視化ツールを利用した各種データの見える化

・テキストマイニングによる口コミ分析

・統計学や機械学習による各種データ分析


・データ分析内製化サポート


【OTAサイト マネジメントサポート】


・OTAサイトや評価サイト上の口コミコメントへの返信業務代行

・口コミコメント分析レポート作成

・評価スコアの見える化ツールの提供



【接客サービス品質改善サポート】

・プロフェッショナルによるサービス品質評価

接客サービス研修

・スタッフ動線分析

・業務マニュアル作成サポート
設立2020年3月
代表略歴2007年にザ・リッツ・カールトン東京に入社
在籍中に同ホテルの年間最優秀従業員賞を受賞

2011年からはシンガポールの同ホテルチェーンにて勤務

2013年に慶應義塾大学大学院 経営管理研究科へ入学、顧客満足の研究をおこなう


2015年に同大学院 経営学修士号(MBA)を取得

大学院卒業後にJ.D.Power Asia Pacific(現 J.D.Power Japan)に入社
ホテルをはじめ、自動車、金融など様々な業界の顧客満足度調査に携わる

2020年に「ブュッフェ株式会社」を設立

一般社団法人日本ディープラーニング協会 G検定 資格保有
Tableau Desktop Specialist 資格保有
代表による実績・年間最優秀従業員賞 受賞(ザ・リッツ・カールトン東京)

・ホテル宿泊客満足度調査

・ホテル会員プログラム顧客満足度調査

・複数のホテルチェーンにおける覆面調査員

・某ホテルチェーンにおける接客サービス研修

・某ホテルチェーンにおける社内接客コンテスト審査員

・都内5スターホテル サービスクオリティマネージャーへのデータ分析講習

・データ分析ツールに関する研修

・ホテルの接客サービス評価に関するレポート作成

・ホテルの顧客満足に関する修士論文の執筆
論文テーマ : 「アジアの訪日観光客の顧客満足の傾向とそれを高めるサービス要素についての考察 : ホテル業界の事例」

アクセス