会社名 | ブュッフェ株式会社(buffet Inc.) |
所在地 | 東京都千代田区東神田1-2-2 PRIME OFFICE 東神田 3階 |
代表取締役 | 田中 理貴 |
資本金 | 1,000,000円 |
事業内容 | 【ホスピタリティ業界に特化したデータ分析サポート】 ・顧客満足度調査のデータ分析(企画・実施のサポートも可) ・従業員満足度調査のデータ分析(企画・実施のサポートも可) ・データ可視化ツールを利用した各種データの見える化 ・テキストマイニングによる口コミ分析 ・統計学や機械学習による各種データ分析 ・データ分析内製化サポート 【OTAサイト マネジメントサポート】 ・OTAサイトや評価サイト上の口コミコメントへの返信業務代行 ・口コミコメント分析レポート作成 ・評価スコアの見える化ツールの提供 【接客サービス品質改善サポート】 ・プロフェッショナルによるサービス品質評価 ・接客サービス研修 ・スタッフ動線分析 ・業務マニュアル作成サポート |
設立 | 2020年3月 |
代表略歴 | 2007年にザ・リッツ・カールトン東京に入社 在籍中に同ホテルの年間最優秀従業員賞を受賞 2011年からはシンガポールの同ホテルチェーンにて勤務 2013年に慶應義塾大学大学院 経営管理研究科へ入学、顧客満足の研究をおこなう 2015年に同大学院 経営学修士号(MBA)を取得 大学院卒業後にJ.D.Power Asia Pacific(現 J.D.Power Japan)に入社 ホテルをはじめ、自動車、金融など様々な業界の顧客満足度調査に携わる 2020年に「ブュッフェ株式会社」を設立 一般社団法人日本ディープラーニング協会 G検定 資格保有 Tableau Desktop Specialist 資格保有 |
代表による実績 | ・年間最優秀従業員賞 受賞(ザ・リッツ・カールトン東京) ・ホテル宿泊客満足度調査 ・ホテル会員プログラム顧客満足度調査 ・複数のホテルチェーンにおける覆面調査員 ・某ホテルチェーンにおける接客サービス研修 ・某ホテルチェーンにおける社内接客コンテスト審査員 ・都内5スターホテル サービスクオリティマネージャーへのデータ分析講習 ・データ分析ツールに関する研修 ・ホテルの接客サービス評価に関するレポート作成 ・ホテルの顧客満足に関する修士論文の執筆 論文テーマ : 「アジアの訪日観光客の顧客満足の傾向とそれを高めるサービス要素についての考察 : ホテル業界の事例」 |